イベント

作り手の思い、作り手をしりたいという思いをつなぐ。海辺のマルシェにリアル出展しました。

お庭暮らしを楽しむ情報発信を行うDEPOS(本社:大阪府泉南市 代表取締役:鶴厚志)は、2023年10月22日(日)、海辺に位置する泉南ロングパークにて開催されたBaton 【つなぐ・つながる・つなげるBaton】体験型イベントに出展しました。作り手の思い、作り手をしりたいという思いを、バトンをつなぐようにマーケットを通してつないでいくことをコンセプトに、泉南市をはじめとしたお店や会社たちが創り上げるイベントです。

「Baton」キービジュアル

market・food・workshop・activity・daycampから成る5つのエリアにて構成され、当日は1万人を超える人々にお越しいただきました。

会場はモニュメントをはじめ細かいところまで工夫され洗練された空間に。

marketエリアでは、実際に見て、触って、感じる、お庭暮らしを楽しむDEPOSが織り成すかわいいクリスマス商品をたくさんの方に手に取っていただくことができました。

展示の様子。様々なクリスマス商品をご用意

DEPOSのブース

foodエリアでは、お客様にくつろいでいただくための飲食スペースを担当し、美味しいフードやドリンク、景色を屋外家具でゆったりしながら、楽しんでいただきました。

当日の様子

お天気にも恵まれ本当に本当に最高な1日でした!
Baton運営の皆々様、心からありがとうございました!!

今後もDEPOSは、お庭暮らしの魅力を広める活動を続けてまいります。お店や会社との協力を通じて、さまざまな情報や商品を提供し、お客様により充実したお庭暮らしを楽しんでいただけるよう努めてまいります。

【庭から始まる楽しい暮らしアイテムのお店「DEPOS」】
お庭暮らしをはじめとした「暮らし」に関する家具や雑貨を取り扱っています。
お庭のご相談はハンワホームズDEPOSまで。
公式Instagram:https://www.instagram.com/hanwahomeskanribu/
HP:https://www.hanwa-ex.com

TOP
一般のお客様
 ▼SCROLL DOWN▼
一般のお客様